2013年10月16日水曜日

新生39シリーズ

久々に凄い台風だったね。
避難勧告出た地域もあると思うけど大丈夫だった?
明け方ピークだったみたい。


*フライ・ア・フラッグ*


・class1 46~59 平均53
55 47 52 51 49 59 51 58 55 54
59 46 49 56 56 59 51 46 58 51

・class2 60~76 平均67
60 69 65 68 59 64 68 60 64 60
72 63 69 72 59 76 76 64 69 76

・class3 65~85 平均75
82 76 78 65 68 77 65 73 65 85
85 68 85 76 73 81 78 73 68 78

↑×2ね。

データ取り最中。

というか思ったより強かったね。
全体貧乏の私にとってはありがたい一枚。

クラス3でシンクロハートの8を超えてる。
しかも超俊敏特化。
クラス1で120超えてたので言うことなし。
クラス表示が白いのに強いって凄い違和感・・・


先日も書いた通り、猛烈な勢いでSRの威力が上がってる。
もちろんSSRもすごいわけだが初期のSSRを超えるのはもうすぐそこだろう。

なかでもMP39世代からこれまでのSRとは明らかに別次元の強さになる。
40になるのは時間の問題だろう。
今後リリースされる39世代には注目しておいて欲しい。



シンクロハートが俊敏特化のドナに取って変わり、
私の俊敏も1500に届こうとしている。
ATKが1000なのでまぁまぁか若干足りないか。
このままクラスあげればこのバランスで推移することを考えると
俊敏外してATK特化に変える方がいいかも知れない。


恐らく何気なく引いた
こいつが原因。


ユニベアがはずれてドナデジになったことでバランスが行き過ぎた感がある。

今はとにかくステップとドナデジを外す。
これが当面の目標になりそうだ。

このイベント中の指定地獄により、マジカが底をつき始めている。
そしてエージェントをうっかり7にしてしまい素材まで・・・
あれだけあったプチもドリアもあと数枚になってしまった。

なにげにパーティーも6に上げたし、大変な出費。

そろそろヤリドリアが来てくんないと身動きが取れなくなる。

そういえば金鍵作りに銀鍵使ったんで銀鍵までなくなったよ(^_^;)
もうすっからかん。おけら、ブローク、破産。

ふぅ。

とにもかくにもさっさと最低限のスキルを揃えたSSRデッキを完成させて
あとは手に入れたSSRをじっくり育てていく殿さま営業に入りたい。

今は産みの苦しみと割り切ってこの入っても全て出ていく時期を乗り越えよう・・・
でもそしたら燃え尽き症候群でしばらく開かないかもね、マジクロを(笑)

0 件のコメント: