2013年10月2日水曜日

レフ持ってこーい!

なんとか熱も下がり回復。

私は風邪をぶり返させる職人なんで今回も逝けるかも。


それはそうとハロウィン。

飛ばし過ぎ(笑)
毎日リリースかよ!

ってかこれ逆効果だよね?
毎日リリースしてて誰が今日ガチャるの?って話。



 防御下げ。
スキルが完全に箸休め状態。
でもピグは可愛い。


でもこれ。
リダカ観ると良く分かるんだけど。



照明が足りてない。

これプロの写真なら返品ものだよね。
フード被るのはいいけど照明当ててよ。

この場合大抵ピグの手前にレフ板持った助監を置く。
あの銀色の板。
見たことあるでしょ??
あれあれ。


こんな日陰リダカ今まであったっけ?(^_^;)


まぁ次から次へと上位上位のオンパレード。

明日はなんだろね。


ジャックランタン持った冷凍されたウォルトだったら3万までなら課金しよう。

0 件のコメント: