2013年10月18日金曜日

生と死と

ここ最近体調が不安定で今朝も嫌な予感。

案の定出先で動けなくなり危うく救急車だった。


なんとか復帰してマジクロに入ったらオペレータがクレーム処理に追われていた。

『今後ないよう善処いたします。』
と、定型文を送る作業をこなし、時給を払い終了。


今日は踏んだり蹴ったりだな。

こうしてる今も危うい感じで怖い。



たまに思うんだけどこのまま私が死んだらみんなはどう思うんだろうね。


あいつ飽きて放置したのかな??


きっと忙しいのかな?

と、思い何年も過ぎるのか。


たまに思うんだけどネトゲやソシャゲでフェードアウトした人で死んだ人って絶対いるよね。

いてもおかしくない。



私の場合は、、
ん~~~~半年かな。

宣言なしに半年放置したらそういうことだと思っといてm(._.*)m

13 件のコメント:

りお さんのコメント...

う~ん?
私にはきちんと理解して的確な解答を出せません。

ですが、私にも出来る事はあると思います。
例えそれが、その人にとって正解では無いとしても。

私には、マジクロ内で楽しい?迷惑?なあいさつを送りまくって、気分転換になってもらうことは出来るかも。

変なコメントでしたら削除してくださいな。

私まで、悲観?するのは良くないと思うので、またこれからも楽しくコメントしますね。

くゥ さんのコメント...

体調悪いようで…大丈夫そうとは思えないけど聞いてしまう…。
具合どうですか?

人の生死ってどうなるかなんて分かりませんからね。ましてソシャゲなどで知り合った人の事は確認なんて出来ませんし。

うーん。何かうまい事言おうにもお馬鹿な私には言葉は見つからないですが…

ひぃろぉさんが可能な限りメイトとしてもここの読者としてもお付き合いして行きたいと思ってます!

なんだか良くわからない文ですが(-_-;)スミマセン
とにかくまずは身体休めて下さい。

magichro さんのコメント...

>りおさん
それで大丈夫(笑)
いつも通り挨拶よろしくです(^^)

>くゥさん
ありがとうございます。
宜しくお願いしますね?
くゥさんレベルもうちょっとだ(笑)
追いついて~~

MARIA さんのコメント...

こちらも開設当初からずっと愛読していますが、なかなか書き込む勇気が出ず…でも、今回は頑張ってみます(笑)

私にしては長いこと飽きずにマジクロを続けていますが、それも最初にあのスレに出会えたからなんです。

メイトにしていただいてからはずっとレベルを上げては離されの繰り返しで…だからこそここまで頑張っても来れています。

あのスレでたくさんの方と出会い、そこから派生してまたたくさんの方と出会いました。

でもそのお友達が一人いなくなるたびに寂しい想いもしてきましたが…


もう主様がいるマジクロが当たり前だと思っていましたが、ここを見てそれがすごくありがたいことで当然だなんて思ってはいけないんだなと改めて思いました。


何だか自分の言いたいことすらわからなくなってますが…

なによりもお身体を大切にしてください。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

りお さんのコメント...

ごめんなさい

新しいタブレットも壊しちゃった・・・
今度は電源が入らない。

ネットみて対処法を色々試したけどダメ。
明日ソフマップに持っていくかも。

また、しばらくお別れかも・・・
もう戻ってこれないかも・・・

立ち直れない・・・

でもこのブログは見続けます。
また戻ってこれるように。

スレ主さんごめんなさい。
色々してもらったのにまた旅立ちます。

また会える日まで・・・

magichro さんのコメント...

>MIRIAさん
こちらではお初ですね(^^)
まぁ一期一会なんて言いますしね。
私にとっては1年とは思えない位凝縮された年だったように思いますよ。

>りおさん
なに、どしたの??
ってか何したらそんなに壊すのかっていう(笑)
でも購入したてならすぐ直りそうだけど。
りおさんスマホではやらないのは何故??

miyachan さんのコメント...

体調大丈夫でしょうか?
ひぃろぉさんのブログ、マジクロでのスレ、いつも勉強させてもらいながら楽しみにしています。
確かにネット上での友達なんて、現実生活ではなにもできませんが、このブログやスレでひぃろぉさんがストレス発散できたりするのであれば、いろいろ吐き出してもらえれば…

言いたいことがうまく書けませんが、何はともあれお体大事になさってくださいね。
無理は禁物ですよ。

りお さんのコメント...

私事の連投ごめんなさい

最近不幸の真っ最中みたいです。
パソコン壊すわタブレット壊すわ。

なんか悪いことしたかしら?

私はスマホの料金が高い!老眼?には画面が小さい!

の理由から電話はガラケー、ネット等はタブレットと分けてます。

まだ治りそうにないのでまたご無沙汰になりそうです。

指定カルティアの購入代、チケットがまた期限切れるのが心残りです(笑)

magichro さんのコメント...

>miyachanさん
ありがとうございます(^^)
勉強になってるのかは不明ですがこれからも活きてる限りは続けようかと思っております(笑)

>りおさん
なるほど、ガラケーね。
今日指定買ったって挨拶来たばかりなのに(^_^;)
でも電源落ちですよね?
明日店に持って行ってどうなるかですね。
保証があるかは知りませんがなんか近々復帰してくれそうな気はしてます。

Unknown さんのコメント...

(; ̄O ̄)はっ
もしや私もクレーマーの一味...

ごにょごにょ...

主様、一段と寒くなってきたので、心も体も暖かくして休めるときは休んでくださいね。これからも仲良くよろしくです♪

っても、お供してもらえなくなっちゃったんだけどぐわわわ〜!涙

...あ、あれ? またクレーマー?
(; ̄O ̄)



りおさーん

びっくり!!帰ってくるの待ってますよ〜(oTヘT)o

magichro さんのコメント...

>さえさん
定型文届きました??
早いとこさえ嬢が追いついてくれることを日々お祈りしています(=_=)

りお さんのコメント...

ごめんなさい。

この件は最後で。

タブレット海外旅行に旅立ちました。

今度は修理すると思うので??一月後にまた復帰します。

また浦島さんにならない様に、このブログには入り浸らせていただきます。
引き続きよろしくです。

さえさんありがとう。
待っててね。

magichro さんのコメント...

>りおさん
海外製なんです?(笑)
クリスマスには間に合いそうですね。
待ってますよ~。
多分チケットぎりぎり間に合うかも(^^)