2013年10月29日火曜日

what a wonderful world.

昨日定期通院でついでにインフル打って来た。
腕が痛い。

でも昨日の人注射うまかったな~。



ワンダフルデイズのお陰で極級のゲージ3本消化が5分程度で終わることも。
スイートは7から8で回数が上がる分ダメージがほとんど上がらない為、
デイズのクラス6はスイート8を超え、ダメージが未知の領域に達すると予想。
早く上げたいとこだけど鍵がない。。。


8になったらどうなるんだ。
もう極級の敵すら一撃で蒸発するレベルのダメージになるに違いない。
実際スイートの4回攻撃は極級でも猛威を奮っている。
自分の持ってるロードトゥパーティーの発動の意味すらなくなるかも。


ここをごまかす為にターン数が少なくなるとエンカウント率を上げる傾向に。
確かに遊んでいる気になる人はなるのだろう。
よく解釈すれば楽しませてくれてる、とも言えなくはない。

が、正直めんどくさい。

こう思うことによって、
自分が楽しむ云々よりもただの作業として取り組んでいるということが露呈する。

ごまかす為のシステムが気づかせてしまう羽目に。
皮肉なもんだ。




極級周回を撮影。
こんな感じなんだな~と参考に。

許可頂きましたメイト様感謝(=´ー`)ノ

4 件のコメント:

ミニー さんのコメント...

こんにちわ。(´∇`)
定期通院に行かれたそうで。。体調は大分戻ったでしょうか d(・ω・`*)?

そうそう、ラピーのSSRですが、『りぼん』調の残念な絵柄とは
うらはらに、相当な実力の持ち主だったのですね!
ゲットした、主様がうらやましいです。(≧∀≦)

動画みました。ハロウィンイベの極級も余裕ですね。< サスガ~ (○´∀`○)ノ.+゜*
私は、ユニベアあるので継続ダメ解除しつつ、極級まわれてますが
攻撃力が弱いみたいで、時間がかかります。
おまけに、ときどき取りこぼしも。。(;一ω一||)

パンプキン欲しかったけど、攻撃力狙いで明日以降に回収チケで、
デイズ狙ってみようかなー。(*´・v・)

magichro さんのコメント...

体長はなんとか大丈夫です。
ありがとう。

ワンダフルは相当強いですよ。
単体あっても育成はラプですね。

ただこれ限定でもなんでもないしそのうち出たらラッキー位でいいと思いますよ。

私はパンプキン欲しかったな~。
あの絵好きでした。
でもリリース以降一回もガチャはしてませんけど(^_^;)

ミニー さんのコメント...

こんばんわ (○´∀`○)ノ.+゜*
長~い、ハロウィンイベントお疲れ様でした。.(。◡‿◡)
私の結果は、20万点たりず100位からもれてしまいました。(ToT)
主様とは、100万点の差。。(;一ω一||)
100位に入れると思ったんだけどなっ。

指定買い揃えるの遅かったかなー。8倍になったのは火曜日からなんです。
マジカが少ないし、SSR解禁もありそうだし・・・
値段の折り合いがなかなか付かなかったのデス。

海賊ミッキー欲しかったな。(⊃д`゜。)

magichro さんのコメント...

あれま。
それは惜しかったですね(^_^;)
今回指定はミキミニ揃えてドナデジは料理の時だけ買って売るのが正解でしたね。

多分今週ダイヤだと思うんですけどね。
私も金欠でクラス上げられません・・