2013年10月17日木曜日

そりゃない

ポカやんが泣いている。

なんていうか切ないね。

こんな名曲のタイトルを冠したカルティアがこのありさまとは・・
責任者出てこいレベルっすよほんと。


ポカや~~~ん!!!

あんな強烈なプランダ後にこれはない。

しかしスキルが完全に混沌状態。
もうちょっとおかしいねコレ。

SRがSSRを追いかけて、SSRもハロウィンからバランスを変え、
その中で両者に上位、下位が入り乱れ。
SRの上位とSSRの下位でどちらがいいのか分からないという状態だ。

今までなんとかごまかしつつやってきたけど、このポカホンタスで完全にそれがばれちゃった、
といったところか。



はっきりいってこんなユーザー無視のバランス変更は許されたことじゃないんだけど、
いい加減慣れてるというかハロウィンからおかしいのに気づいてたというか、
まぁそうだろうね、って感じかな。





ゼロ・トゥ・ヒーロー

これなにげに強いよね。
魔力系だし結構いいと思う。

ここで予言は出したし前回のドナもリリースないし、
あとは市場解禁がどうなるか静観だ。

0 件のコメント: