2013年10月17日木曜日

突発クエ

キックル来た。

今回は完全にパス。
ここでチケット使いたくないし指定買うにしてもマジカがない。
イベント終わってから安いの買おう。
でも突発指定は市場に出ないかも?

ま、明日までだし大丈夫か。
しかし突発って木曜だったっけ??

水曜のイメージが。

木曜の突発って完全に罠だよね。
だって木曜に買い物したら金曜の本イベで市場で出遅れるじゃん。
ムリムリ。


気になる一文が。
ワールド3が間もなくだ。

とりあえずここで何らかの処置をしないともうストーリーの意味がない。
通常時も楽しめるステージが配信されることを祈るばかりである。

まぁないんだろうけど。

長期的な累積景品を置いてくれるだけ、それだけいい。
頼むよほんと。

ワールド3限定でエクリプスの兄貴が出てくる予感。
レベル150!!




そうそう、向こうでの報告見る限り
かなり強い。
SSRない人は絶対使いたい。
ほぼ美川と同じと思っていいだろう。

チケット使ってヘラクレス出て来たら当たり。
ポカやん来たらハズレ。
ある意味分かりやすい。

ポカやん・・・orz


ここから考察出来ることがある。
ハロウィン限定は決して特別ではないってこと。

恐らくこのハロウィンが終わっても次に通常リリースされるカルティアは
それ以上に強いものであることはほぼ間違いない。

スイートが全体単独の基準になるなんて恐ろしいことだ、まぢで。
もしかしたらワールド3に合わせてるのかもね。
だとしたら楽しみ。
レベルを上げてカルティア揃えないと絶対に立ち入れないステージ。
その位のバランスでいいと思うよね。

0 件のコメント: