2013年10月18日金曜日

キックリング

キックル討伐してますかー?

私は動画撮影しつつまったり。
なんだかんだで2つ位は上がる感じです。

今回で一気にレベル100超えが大量に(^_^;)

ただこの先のことを考えると実はちょっと抑えた方がいいよ。

そろそろ検索上限レベル119も突破すると思う。
200位いくんじゃないかな?
私のメイトさんも1人天上人だしね(笑)

それにあたってレベル別の区分けが増える可能性が。
80とかで切って、それ以上がもう1枠出来そうだよね。
もう2、3回キックルやれば課金組と古株がほぼほぼ100以上に隔離されるだろうし
レベル100以上枠も作れるだろう。

となれば100以上が激戦区だよね。


そうそう、それとキックル来たらイベント中にレベル上げきらない
直前で止めておくといいよ。
これをスペクエ中に上げてゲージ稼ぐの。
まぁ15分なら効果は薄いけどないよりまし。



ワールドでも例えばレベル80以上じゃないと入れない特殊ステージとか置けばいい。
そこでしかドロップしないアイテム作ればレベル上げで課金する人も多いだろうし。

とにかくなんとかワールド3の構成で唸らせて欲しいな。


youtubeのオーロラ壺の動画は皆好きらしい。
他の壺動画も再生数は明らかに多いし、皆好きなんだねアレ。
次の動画を考え中です。。。



とにかく私は最近貧乏。
マジカも素材もほんと底をつき始めている、
というかその位クラス上げにいそしんでいる、ということにしておきたい。

ぶっちゃけさ、もうマジカ30万切るとやばいってならない??
もうほとんど一文無し気分・・・

30万あっても指定買ってクラスあげたら、取引も出来ないもんね。


とりあえず今はスペードリア希望。
鍵なんて要らない。
使う素材ないから。

今日のイベントはなんだろね。
遅そうだけど。
今回はどんなトラブルが起きるのか!?

ちょっと忙しいので遅い参戦です。



間違えてドリアになりますように!!

5 件のコメント:

ミニー さんのコメント...

こんにちわ。
書き込むのは初めてになります。
よろしくお願いいたします。(◕‿◕✿ฺ)з
ミニーってネームでプレイしてます。
(ミニーちゃんすごくたくさんいるけど、その一人デス。)

オーロラ壺の動画、わたしもスキです。
なんだか、自分が引けたような気になれるので(⌒_⌒;

あと、イベントってドリアとヤリア一緒に、こないかなーって。
ステージで別れてて好きな方に行けるの。
って欲張りですね。ヾ(;´▽`A``

magichro さんのコメント...

>ミニーさん
初めまして。
ランドには1人でもマジクロには沢山いますね(笑)

そうですか~。
あれ、なんか観ちゃいますよね。
あの出る瞬間のドキドキ感というか。

ドリヤリアは本来一つでいいですよね。
合成で使えて売ればマジカになる仕様が我々には合理的です。
プチ地獄もないし。
でも我々に合理的ってことは運営には非生産的ってことなので実現は難しいでしょうね(^_^;)

りお さんのコメント...

間違えて正解!

またあたりましたね。

マジクロ大予言の本を出しますか(*^_^*)

ミニー さんのコメント...

体調がよくないのにコメントしてくださって、ありがとうございます。
ご病気のお話も拝見させていただきました。
季節も変わり急に寒くなってきたりしてますし、
くれぐれもご自愛くださいませ。(。◡‿◡)

magichro さんのコメント...

>りおさん
今度マジクロ天気予報を課金制にしようと思ってます(笑)

>ミニーさん
ありがとうございます。
ミニーさんやさしいですね。
ミニーみたい(笑)