2013年10月10日木曜日

ドゥビドュバシュババーン博士

まずお前ダレダヨ!!
シンプソンズ??
MTV系のゆるアニメ的な感じ??


しかしヒドイわ。
私はなんの損害もないけどそれにしてもひどい。

背信行為、ブラック企業、詐欺。

色んなワードが頭をよぎる。

まぁ向こうにも書いたけどSSRでクイッカ出すにあたって今までのクイッカが邪魔なんだろうね。
これ以上ターンも回数も増やすとバランス取れないしここで一旦リセットしたんだろう。

説明記載以上の攻撃回数が発生していたため修正いたしました

白々しい。
こんな白々しい嘘つくのって政治家か銀行員位なもんだ。



一応利用規約上、こんな仕様変更にも誰も文句は言えない。

が、状況的に暗黙の領域であり、何も言わずとも信頼関係において課金してる人も多い中。
これは完全にそういうユーザーを裏切った形だ。


ずっと前にも書いたけどソシャゲメーカーなんて所詮こんなもん。
まっとうな価値観がまかり通るなんて思わないことだ。

結局は限りなくグレーというか脱法の中でギリギリどうにか成り立ってるようなもの。

パチンコ屋はギャンブルではないので、ただのゲームセンターなんだけど
何故か18歳未満立ち入り禁止。

表向きは明るいのに中身は真っ黒なところは本当に似ている。


相手は堅気ではないのだから遊ぶ以上は覚悟しましょうね。
という教訓だね。

9 件のコメント:

よっくん さんのコメント...

びっくりしました。
説明文変えろよとおもってしまいました(笑)

デッキいれるか迷ってたのが、いらない確定になったのだけが救いか、、

little green men さんのコメント...

文句がでそうなことは解りきっているでしょうに。
理解不能ですね。
頭が悪いのか。
開き直っているのか。
今回のことは結構根っこに関わる重大な出来事ですけどねー。

くゥ さんのコメント...

こんにちは♪
かなり今回の事でたくさんの方荒れてますね(^_^;)
しかもさっきお知らせ見たら新クイッカ2ターンから3ターンになってました(笑)

とりあえずうちにあるエージェントpのぬいぐるみにパンチしときました(*´艸`*)

magichro さんのコメント...

ほんと嫌になっちゃいますね(^_^;)
一応皆さんのご報告を元に使いかたを考えましたので新しい記事を読んでみて下さい。

りお さんのコメント...

運営の訂正早かったですね。

ほんとみんなどんな攻撃したんだろうね

でも区分けがハッキリして、
運営にも出来る人が入ったのかな?

もしかして・・・

little green men さんのコメント...

頭が悪い方で少し安心しました、

magichro さんのコメント...

>りおさん
出来る人は入ってないです(笑)
絶対に。
まぁ今回反省点は多いですね。

>グリーンさん
どちらかというと開き直ったんだけど、思いの外やばかったからびっくりした、が正解かも知れません(笑)

Unknown さんのコメント...

くすくす♡
主様のエージェントぺんぺん見るたびに吹き出してます笑笑
私も最初、博士?の方がメインかと思ったら、ぺんぺんがリダカでしたね(o^^o)♪
気になったので映画取り寄せました♡
楽しみ♡

magichro さんのコメント...

なに笑ってんのそこ!!
ペンペンだとペンギンになっちゃうからこれは
カモカモにして下さい!

お取り寄せ・・・w
是非感想を。