2013年10月20日日曜日

ドリア終了しました(-。-)y-゜゜゜

私はタバコ吸いませんです。


えっと、ドリア終了しました。
もう指定も売り、後は累計をあと2日で100程稼げばもういいか。


全然ドリアは稼げなかったけどな!!

もうプチプチプチプチ

プチプチプチプチプチプチプチプチ


プチプチプチプチプチぷちプチプチプチプチ

プ・・・・・・・・

のやろう・・・!

ふぅ~(-。-)y-゜゜゜



だから吸わないって。。





だそうで。
今週末のスペクエは最後のハロウィンイベントで間違いない。
ダイヤリアを期待していたが今月はないだろう。


21日でドリアと壺キャンペーンが終了。
23日でブレイクショットが終了。

21か22にもう一枚リリース、今週の指定も数枚あって31日までコースかな。
逆にはハロウィンは来月まで持ち越さないことを考えると最終週のリリースはないだろうね。
期間が短すぎるから。
よって今週に出しきる感じかな。


今ハロウィンが7枚でしょ。
指定が先週だけで6枚出てるから今月20枚リリースも現実的になってきたね。

最終週からスタンプラリー始まるだろうしガチャのタイミングはやはり28日以降かな。

今週は豪勢な張り付きな感じがする。
指定もSR込みでたっぷりで。

来月はミッキーのスクリーンデビューでコレクションだろうし、今週はなんだろうね。

1 件のコメント:

伝わる履歴書を書きましょう さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!