2013年10月22日火曜日

あおるね~~

 これでもかと課金誘導。
骨の髄までいくんだね。

しかしこの流れで12月いっぱい行くとなるとちょっと疲れるな(^_^;)


絵はいいね。
これでもかと煽りまくりだけど、じゃぁちょっと見てみようか。



パンプキン
262 180 248 278 164
ドナデジ
260 274 246 182 164

260→262 最強クラス!
180→182 最強クラス!
274→276 最強クラス!

ステの総和比率0.005%up!

最強クラス!
この『クラス』がポイントだよね。
まさに詐欺師の手口(笑)

日本語って曖昧なだけに詐欺師には持って来いの言語です。


引き直しはいいね。
もうこれデフォルトでいいのにヾ(〃^∇^)ノ

11 件のコメント:

ミニー さんのコメント...

こんにちわ (´∇`)
パンプキン、かわいらしい絵ですね~。
とっても欲しいです。(*^v^*)

でも、単体攻撃のSSR持ってないので、ブレイクも狙いつつ23日に
ガチャしてみます。水曜のジュエル合わせて1回ひけるので。
一応これは、SSR2倍キャンペーンみたいなものと考えていいですよね?d(・ω・*)

全部Rだったら怖いなー。。(;一ω一||)

magichro さんのコメント...

全くその通り。
SSR2倍キャンペーンですね(^^)
是非結果聞かせて下さい。
なんか触らなければ期間中であれば引き直せるみたいな記載ありましたがどうなんですかね。

SSR引けたらいいですね~。
ブレイクでもパンプキンでもどちらでもいいですし、くれぐれも出た後に引き直しボタン押さないで下さいね(^_^;)

りお さんのコメント...

"(-""-)"
"(-""-)"
"(-""-)"

なんで私が出来ない時にいつも新しい事をする!

ピクッ!

中古スマホ買うぞ・・・

もうマジカが無い(T_T)

magichro さんのコメント...

>りおさん
もう引き直しでSSR2枚出て来た人いるよ~(笑)

ライト さんのコメント...

こんばんわ。

引き直しやってみましたよ。
7枚出た後にポップアップで引き直すかどうか聞いてきます。
引き直すをタップすると
再確認のポップアップと7枚の一覧が出てきて、そこで再度引き直すをタップすると引き直します。

再確認する"間"があるので、間違えて引き直してしまう…とかはなさそうです。

そうそう、引き直しでもオールRの時がありました;

magichro さんのコメント...

ライトさん、早速ありがとうございます。

なるほど~~。
引き直しでオールRだとダメージでかいな・・・

でも期間中に一度は回したい!

今度2度引き直しとか加速していきそうですね(^_^;)

Dr.green さんのコメント...

極光の光瓶とかけまして007とときます。
その心は。。。。二度死ぬ。

察してくださいorz.

ミニー さんのコメント...

こんにちわ。(❀╹◡╹)ノ゙
極光の光瓶引いてみましたよ~

1回目は、R×6とSR(シンクロインパクト)
このあと、2回目引くのがこわくて、1時間放置。
2回目は、R×3とSR×4 (T△T) ホプンツェル、ビリーブハート、
フリーダムテンション、スリッピーバブルでした。

あ~ん、がっかり。ブレイク欲しかった。(;´д` )
iTuneカード買ってきて、25日に再挑戦です。
何とかパンプキンは、欲しいです。

あー、まんまと乗せられてるぅ~ (≧Д≦)

magichro さんのコメント...

>グリーン先生
それ分かる人少ないと思う(笑)

>ミニーさん
4枚目にSR来たんですか?
それで全SRきついな~(^_^;)
1枚はSSR期待する流れ。
次は引けるといいですね。
ブレイクショットいいですよね。

Dr.Green さんのコメント...

ボンドカーがトヨタGT2000の二度死ぬは古すぎますか(笑)。私もさすがに生まれてませんが!
今回の引き直しですが、オーロラは5回ほど2度死んだ後に、6回目の1度目でオータムブレスを引き終了しました。

magichro さんのコメント...

お、ブレス出ましたか。
6回でもブレスなら納得ですね。
でも42回回してSSR1枚か~。
なんか引き直しは結局確率落ちてて期待値変わらないかもなんて疑ってますよ。