2013年10月12日土曜日

よろしくお願いしナス

あああ、眠たーい。

横になりたい・・・




結局ドラクエだったね。
なんだかんだでカボチャもないし(笑)

お知らせはギリギリだわ、特設板にはお知らせ上がらないわ
ランキング報酬の表示は違うわでダメダメ。
朝も6時じゃなくて7時の間違いでしたって何それ。

まぁ平常運転の運営なわけだ。


ドナ。

一般公開なしの限定品。
きっとスペクエ報酬がSSRになるとSRは限定のコレクターズアイテムになるんだろうね。

何気に俊敏の全体2段なんでハート使ってる身としては普通に欲しい。
美川、ゼロの流れからハートよりもかなり強いと予想される。

今回はジュエルなしでも普通に行けちゃう。
張り付いてさえいれば100位以内は余裕じゃないかと思う。


そして今回完全に覚醒したのがカウンター。
結局普通に攻撃扱いなんで倍率もスマッシュもそのまま。
相手から何食らおうが返すので凄まじい威力だ。
クイッカイエール後のセットがワンセットで不発に終わろうが
その後攻撃を食らえば通常程度の威力で返してしまう。

今回はオータム持ちが完全に優勝だ。
今後ドラクエでも猛威を奮うのは間違いない。
5ターンが大きいので是非クラスをあげたいところ。
私は残念ながらまだ3ターン。


しかし特定時間がないから気を抜く時間がない。
これ地獄だね。

まぁ100位キープで頑張りますよ。


ああ、眠たーい!


4 件のコメント:

りお さんのコメント...

うらやましいくらい上手く回ってますね。

私は今回は空振り三振でした。
もう道具屋には何もないので、累積の神秘までいけたら・・・

いけたら離脱してレベルアップします。
HP上げるしかやれることないので・・・

くやしー

magichro さんのコメント...

くやしいと思うのはいい傾向ですね(^^)

マジカがないってことです?
私も今回のイベントでごっそり持っていかれました。
もう使った額計算したくない・・・
合成も出来なくなりそで。

りお さんのコメント...

はい、
ビーチclass8にするマジカないことに気づいて・・・
ジュエルも使っちゃったし、ドラクエは
このペースだと500位近辺なので

15分回復使ってレベルアップ&砂金集めしたほうがよいかなと。

どうもドラクエ下手です・・・(^_^;)

magichro さんのコメント...

それいいですよ。
イベント見切ればゲージを他で使い放題なのでhelpの消化とか素材集めには向いてますよね。
今マジカは定期的にダイヤリアやってるんでレベル上げに使うといいかも知れませんね。

あ、これもキックルあるのか・・