2013年10月21日月曜日

バッグを晒してみようのコーナー

ここのとこ体調も悪く、薬増量してお送りしております。
薬3倍キャンペーン。

今回のドリアはやたらプチが多かった。
自分の引き負けなのか仕様なのか。

バッグもパンパンになったところで一通り持ってるバッグを晒してみようと思う。
人のバッグで見る機会ないっしょ??


とりあえず今は計6個使ってます。

まず上からスペードリア。
 これはまんまドリア入れです。
Nと+のみ。
プチは入ってません。


次はR素材。
 ここはそのまんまRの素材入れです。
Rマックスも入ってます。
今は先日のクラスアップ祭りでほとんどいなくなりました。
この上は全てプチ。


そしてSR限定。
 ここは売らないSRと売れない報酬SR。
デッキ外れたSSRもいます。
ドラクエ用のクイッカとチアーもここ。
それとメイトさんから譲って頂いたSRなんかも使わなくても売らないのでここに収納されます。
一番右下はずっと愛用してたマタタ。
私のファーストSRです。
この上は全てプチです。


して次。
R限定。
 こっちはRの限定。
限定と言っても限定ってわけではなく売らないR。
基本は指定ですね。
比較的貴重なカルティアが収納されています。
N3なんかもここに。魔力ナラもここです。

んでこっちもR限定。
 遂に指定が増え過ぎてバッグ増量しました(ーー;)


SRマックス。
これは要らない子達。
市場処分待ちのSRです。
毎日毎日売りに出されます。
マックスSRもここにいて数が貯まると鍵に変換されます。
先日まで数十枚ありましたがこれも祭で今はこれだけ。
上は全てプチです。

バッグ6つがプチのせいで全て満タン。
リストにも溢れているので困ったもんです。

バッグ7つめはジュエル6コなので出来れば買いたくない。

チケットでR稼いでさっさとバッグ空けたいところ。

そんな感じです。

11 件のコメント:

りお さんのコメント...

すっすごい・・・

私はまだ2つです(*_*;
構成は売っても良いバックと
売りたくないバックです。

最近指定カルティアが増えたので三つ目を模索中でした。

magichro さんのコメント...

え!?ってか2つですか。
むしろそれでよく回せてますね(^_^;)
私は用途は色々変わってるんですよ。
MP8N専用バッグだったこともありますし。
少しづつ増やして今はこんな感じです。
少ないと思ってましたけどね。

でもその気になれば毎週1つづつ増やせるわけである程度持っておくと便利ですよ。

ゆきらい さんのコメント...

スンゲー!!!
SRがあんなに…
持ってる人は持ってるんだなぁ。と、ただただため息でました。

良い物見せてもらいました\(^o^)/

主様のマタタが光輝いて見えるのは、私だけでしょうか(^^)v
懐かしい…(*^^*)本当にマタタは主様のイメージキャラクターでしたから♪

何か指定R差し上げたかったのに、ほとんどお持ちで私は役にたてなさそうです(ToT)

kisaradu さんのコメント...

私はバッグは1度も買ったことありません。
最初の無料のしかバッグは持ってませんw

プレゼントBOXフル活用でやりくりしてます。

バッグにジュエル使うくらいなら、ガチャ回します。

ミュウ さんのコメント...

素敵!!
こんなSRや限定バッグ見れるとは…( ´ ▽ ` )ノ
なかなかのコレクターだったんですね!
最近はSRの値下がりもすごくて、お金ならないからかぶったの引いたらがっかりしちゃいますよね>_<
早くSSR売りたい…( ; ; )

みほ さんのコメント...

スゴイですね~╰(*´︶`*)╯♡

欲しいSRは、なかなかやって来ないのに、
いらないSRって、何であんなに被るんでしょうね~(*´ω`*)

magichro さんのコメント...

>ゆきらいさん
全然ないから(^_^;)
持ってる人に入らないですよ。
指定は一応借りたりして埋めてるんですけどね。
一応Rは埋まったのかな~。

>kisaraduさん
活用してますね(笑)
今イベント参加すると実質プレゼントでやりくりするの不可能なんですよね・・
リストに入れるとプレゼントに戻せないので。
かといって指定はリストに入れないと効果ない・・・ってことで絶対にリストが埋まっていく罠なんですね。

>ミュウさん
もう今SR1000マジカの時代ですからね(^_^;)
1200で売りにだして売れ残りそうになってヒヤヒヤしたことありますし(笑)

>みほさん
仕様ですね(笑)
私はチャーミングチアーを2週間かけて売ってまだ1枚残ってます(ーー;)
多分次はフェアリーズ地獄かも。

kisaradu さんのコメント...

イベント参加してもプレゼントBOXで十分でした。
何故なら、自力で指定が全然ひけないからww

magichro さんのコメント...

指定買って参加して下さい(笑)
指定を貯めてるとバッグは必須ですね(^_^;)

りん さんのコメント...

限定SRやRのボックスは、見ていて楽しいさですね。(*˘︶˘*)

とてもすっきりと分類されているのを見て、自分のバッグも、入れ替えをしました。
リストが常に溢れているので、3~4枚ずつチマチマと~
SRと、Rと、合成用…(どれにもドリアが侵略中…)

ちょっとすっきりしました。(^-^)/

magichro さんのコメント...

>りんさん
元々は売っちゃいけないRを監禁する為にバッグ増やしたんですよね。
個別に市場に出せないよう鍵かけられたりしないもんかと思います。