2013年10月27日日曜日

殺到

とある知り合いから

『観たよー』と連絡が何件も。


実はちょっと前に誰もが知ってるある人気アニメキャラクターと共演した(=´ー`)ノ

実写の私とアニメのそのキャラが絡むというTV番組のコーナーである。


撮影時は至ってシンプルで、この辺にいるんで話しかけて下さい。

とか

話す内容もディレクターがその場で考えて、ああ言ってくれこう言ってくれ

と言った具合である。

オンエアーはどうでもいいし観る気もなかったので
気にしてなかったのだけどどうやら放送されたらしい。

で、『観たよー』の流れね。

ローカルじゃなくて全国ネットだったのでもしかしたらばれるかな~とは思っていたのだけど
やっぱ結構観てるんだね(^_^;)
もちろん誰にも言ってなかったからさぞ驚いたろう。




こうしてマジクロでも色んな人に出会うけど、実は私があなたの上司の可能性もあるし
同級生かも知れないよね。

なんか不思議。


以前入り浸ってたゲームでもサイト運営しててちょっと名前が知れたんですよね。
私の友達も誘って遊んでたんだけどその子の
彼氏がそのゲームにハマってて私のことを知っていた。

自分の彼女の友達が私だと知って大変な騒ぎだったらしいです(笑)
ほんとにどこで誰と繋がってるか分からない。


これを見てるあなたってもしかして私の知ってる誰かだったりしませんか?

12 件のコメント:

Sapphire さんのコメント...

o(o・`з・´o)ノはいはーい

見たかったです〜(*'∀'人)

くゥ さんのコメント...

私も見たかったなぁ(≧∇≦)
もしかしたら知り合いかも………無いな( ̄ー ̄)フッ

りお さんのコメント...

そのキャラクターの風貌は?



詮索、詮索( ..)φメモメモ

magichro さんのコメント...

(笑)

ちっちゃくてほぼ二色構成。
その一色は茶色で名前にちっちゃい『ッ』が入ります(^^)

正解しても言わないんで宜しく(笑)

りお さんのコメント...

あっさりギブアップ!

幼児向け?大人向け?

まっいっか。謎のままで(#^.^#)

ゆうと さんのコメント...

( ゚д゚)ハッ!
多分、分かりましたぁ!
その放送分のは、どこかでアップされてるのかな?アニメの後にとかかな…観たいッ!(〃∇〃)♡笑

プクー さんのコメント...

あ、私も分かった気が…
アップされてるのかな?
探してみますー(=゚ω゚)ノ

magichro さんのコメント...

え!?
分かるの?それで(笑)
そうなんだー。。。
その番組がどの位の視聴率のある番組かも知らなくて全く分からないんですよね(^_^;)
まいったな

ゆきらい さんのコメント...

全然わからない(T-T)ヒントをーー(>_<)


まぁ(-_-;)私は、ヒントをもらっても解らないのだろうなぁ。。。

プクー さんのコメント...

すみません…
これかなと思うアニメは見つけて見たのですが
そういうコーナー的なのはなく、なんか間違いだった気がしてきました(;´Д`A
ギブアップです(>_<)

ゆうと さんのコメント...

あの大人から子供まで(特に大人?!)ファンの幅が広いヤツかな?と思ったんだけど、違うかな?(;´∀`)
特にこの茶色のキャラは動物的な…?笑
普段、このアニメそういうコーナーはなかった気がしたけど、あんまり観ないので自信ありません(笑)
映画の宣伝とか?何かの宣伝でその時だけアニメの後にちょこっとやる時あるじゃないですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
それかと思って、初めは映画が近々公開されるものなのか?とか思ってみたり(笑)

magichro さんのコメント...

ああ、きっとみんないい線行ってるんだろうな~とは思います(^_^;)
でも言わないけどね。
どっかに上がってて普通に観れちゃったりしても困るし(笑)
妄想して楽しんで下さい。

尺的にはそれなりにあったはずですよ。
数秒のものではないのは確かです。
私の
会話に合わせて声優さんも話したりやり取りしてるはずなんで。