2013年10月17日木曜日

さーせん

ちょっと一時調整中でした。

さーせん。

びっくりした方もさーせん。


皆さん一緒に。

さーせんm(__)m

8 件のコメント:

ゆきらい さんのコメント...

主様!聞いて下さい!
この場所ちょっと貸してください。

昨日取引しました。私は売り手。
買い手が、SRを購入しようとしたら『上限がいっぱいです』と購入出来ませんでした。同じ日別のメイトさんからも同じ事があったのですが、なぜか何度かやったら購入出来たようです。
問い合わせしたところ、バグでした。と。

私も買い手さんもとくに怒っていませんが。皆様カルティアリストが50枚いっぱいの時は、購入出来ない事あるので気をつけてください!

主様、知っていたらスミマセンでした。
関係ない話して、スミマセンでした。

りお さんのコメント...

私なんて前の前くらいの指定買った時、二回とも50枚いっぱいだけど買えて、51枚になってました(^_^;)

プレゼントBoxに行かなかったし、
ちゃんと倍々効果ありましたよ?!

magichro さんのコメント...

以前は購入の時って50枚あっても買えましたよね。
ダメなこともあるってことですかね。


私はカルティアを把握しづらいのでリストはいつも整理してます。
50枚があり得ませんね(笑)
探索で拾ったNもあるだけで嫌なので目につくと即売っちゃいますし。。

結構一杯にしてる人いるんですね。

ライト さんのコメント...

少なくとも昨日の19時以降には、リストが一杯だと購入出来ないように変わったようです。

こっそり5x/50なんてリスト増やして遊んでたのにな(笑)

ブログ復旧で安心しました(^-^)

magichro さんのコメント...

>ライトさん
さーせんでした(^_^;)
じゃぁ仕様変えたってことですかね。
結構どうでもいいんですがアテにしてた人もいるかもですね。

りん さんのコメント...

そぉ~ッと、立ち上げてみたところ、無事に、ブログにたどり着きました。あぁ 良かった(^o^)
ちょっと昨日はびっくりしました。

キックル、マジで参戦してます。先程、初めて主様にお供いただきました。ありがとうございます。 \(^o^)/バンザイ

Sapphire さんのコメント...

ビックリしました。
締め出されたかと思って(笑)

また見られてよかったです(*^^*)

magichro さんのコメント...

りんさんもサファイアさんもどーも(^^)
お二人ともお供圏内に上がったようでなによりです。
次のキックルで消えようと思ってるので覚悟して下さい(笑)