2013年10月12日土曜日

当たり

髪切った。

ずっと行けてなくて鬱陶しかったのだけどようやっと。

もう何年も同じとこに行ってるのだけど今日はそこへ行けず急遽。

全く知らない美容院へ行くってこんな恐ろしいことないよね。
知らない病院に行くより怖い。

カラーもしたかったけどさすがに。。。
ということでカットだけ。

初めての店で初めての人。


怖い・・・

でも結局事故は起こらず。
それなりに満足する形で終えたので良かった。



全然関係ないけど私は髪の毛と匂いフェチ。
髪の匂いじゃないよ(^_^;)

綺麗な髪と香水がとても好きなのです。

いい香水着けてる人とすれ違うと追っかけて

『香水なんですか?』

と、聞くこともある(笑)



ところで今日はとあるレーサーさんにお会いしてきました。
なんか色々お話を聞いたのでそれは明日にでも。

0 件のコメント: