2013年10月8日火曜日

鬼火


今の時点でリダカが出てないからなんとも言えないけどこれミキオのアップだったら
緑がかってて汚い感じになりそう。
引きで3人入れて欲しいな~。
イラスト系の画風は当たり外れ大きいよね。

ちなみに私はマジクロのキャラで一番嫌いなのがエメラなんでこいつは死んでも入れて欲しくない。
見切れても欲しくないです。

というかむしろこいつが入ってる時点でこのSSRに魅力はない(笑)

クエストの会話聞いてるだけで虫唾が走るというかリアルでは死んでも付き合わないタイプだな~。
綺麗事並べるしか脳がないだけの世間知らず。
いるよね、こういうやつ。
ほんとムリ。
このせいでインパクトも嫌いだし。



バディの上位だけど三段なら防御が持つのもありだよね。
単発プランダは半端だから防御なら回復入れてくれる方がましだと思うけど三段なら
恐らくクラス8レベルなら相当回復するでしょ。

でもステは俊敏っていう・・
分かってないな~。



ウィルオウィスプ。
ファンタジー系のゲームでは定番だけどようするに鬼火のこと。

人魂とかいうよね。

鬼火って実際によくカメラに映ったりするからなんか怖いイメージないね。

2 件のコメント:

miyachan さんのコメント...

新しいのがまた出ましたね~
私もこのイラストはいまいちだなぁ。
しばらくはソーサラーとオータムブレスを育てるのに専念しよう。
クリスマスの限定あたりがgetできるといいな~(o^-^o)
ソーサラー、クラス4まではあげたんですけど、回復量とかステの報告したらお役にたちますか?

magichro さんのコメント...

超お役に立ちますよ(笑)
花火より回復するはずなんで期待ですね。

鬼火は次のイベントの指定かも知れないですね。
もしくは明日のかな?
多分でっかいイベントではないかなと。