2013年10月8日火曜日

憤り

ないよね~これ~
だから言ったジャンよー。
ここ切り取ったらカビ生えちゃうって・・・

おじいちゃんのカメラで撮りました的な・・・

もうちょっとリダカありきでイラスト書くかトリミングの融通を利かせて欲しいな~。

単純に汚いって何よ・・・

これってさ、もしかしたら誕生日スティッチ書いた人じゃない?
あれも緑でくすんでたよね・・・
この色嫌だな~。



質問覗いたらなんかスレ増えてたね。
中級者にも満たない人がスレ乱立してるわけだけども、どーして人はスレ立てたがるのか。
というかどーして質問に答えることが出来ないのにスレ立てて答えたがるのか。
ほんと疑問。どういう心理なんだろうな。





あとね、次のクエ。
らしいんだけど収集?ドラクエ?

吸収スキルが役立つって具体的な話なのか大まかに強いからの話なのか不明。
でもこう言っちゃなんだけどドラクエでプランダ使ってるようじゃ正直負け組だよね。。。

まぁもちろんただ参加、であればいいけどさ。
なのでドラクエのアレンジとかじゃないとは思うんだけど使わせたいのかな??


もうここ最近すっかりクエストも特殊系ばかり。
ハイスコアもなければドラクエもなし。

ただただ生ぬるいクエの連続でいい加減強化する意味も見えなくなってきたね。

まぁでもドラクエ嫌いなんで勘弁だけど(ーー;)


ただ今これだけのSSRラッシュで報酬SRの意味がない。
報酬がSSRになったとこで毎日リリースされてる中で有難みもインパクトもないしね。




というかほんと最近極端につまらん。
どうにかして欲しいもんだ。


まぢ100階建ての月の塔置いておいて!
すっげー難しいやつ。
10階ごとにボスがいて報酬もらえるの。
それ置いてくれるだけでほとんどのユーザーの不満解消出来るから。

もうやっつけのクエはいらないよ。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

月の塔!いいですねー
課金者はひたすら籠れる。

りお さんのコメント...

それさんせ~(^_^)/


みんな満足
身の丈で出来るし!

運営に提案して下さいね(*^_^*)

magichro さんのコメント...

通常ステージで遊ばせて欲しいですよね。
クエスト待ちじゃなくて。
ワールド2であの月の塔見た時少し期待したんですけどね(笑)

もう90階からは現状では無理ゲーなんです。
一撃1000とか食らうので。
でもその位の壁がある方が皆頑張れますよね。
強くなりたい!って思うから。
通常だからちゃんと経験値ももらえてレベルも上がるんです。

塔でしか手に入らないすげー強い装備があったりして。
で、100階には新しい賢者のアークがあるんです。

いいでしょこれ(^^)

little green men(LGM) さんのコメント...

ホントに通常ゲームもう少し歯ごたえのある物にして作って欲しいですね。曜日クエも極級入れて欲しいです。
最近ようやくステが強くなってきたと思ったらぬるいステージばかりでただ張り付きこなすだけ。。やる気が起きません。主様のいうように強くして、ここを乗り越えたい、攻略したいというのがゲームの本質としてないと自分としてはモチベは続きません。
ハロウィン前半で散財してさんざんな結果で今後もだらだらと続くのかと思うとガチャひく希望も気力もない。。
今はガチャに金使うくらいなら、セブンイレブンの一番くじひいた方が良いですね(笑)。沖縄にはセブンイレブンないけど。。。ヤフオクで買いますが(><)

magichro さんのコメント...

沖縄なんですか~。
ここは北から南まで幅広い(笑)

ほんとにそうですね。
今はコロプラ自体が通常ステージを捨てているのでいかんですね。
なんの為に強くしているのかを見失ってる人は少なくないと思いますよ。

匿名 さんのコメント...

ハロウィン ドナデジデータクラス8
クラス1-7は無視してクラス8まで
一気に上げてます。。すみません。

48回検証 400台の回復30回
     500台の回復18回
割合は2:1ぐらいですかね。
幅が100以上あります。
合計集計で平均は490ぐらいでした。

最低429回復 最高544回復

自分は、ドナデジとオータムで併用してます。

月の塔100F良い案ですね。
強くなってもやる事ないので。。。

magichro さんのコメント...

お、すごい!8(^^)

匿名さん、結構ステ高いでしょうから2回発動すれば7、8割回復しそうですね。
数値もかなり安定してますし8あれば安心ですね。
しばらくは最強回復で間違いなさそうです。

プクー さんのコメント...

こんにちわ☆

緑をうまく使える人ってすごいなーと思います。
しかも半透明で。逆に言うと緑は難しいんですよね。
ハロウィンカラーだとオレンジと紫がメインカラーで味付けに残り1色とかだと思うのですが、緑のグラデを乗せたのはなかなかチャレンジしてるなーと(^_^;)色の組み合わせは悪くないですけどね。
でも制服シリーズすごく好きなので欲しいです(T_T)

magichro さんのコメント...

>プクーさん
カラーガイドとか使ってそうですけどね(笑)
私ならリダカ部分を全部同色にしないかな~と。
まぁセンスの問題なんですかね。単純に好みと(^^)